インテリア

カントリー大好き♪【2】























10/18 08:56

この記事を 編集・削除

[公開] [インテリア]

コメント(6件)

カントリー大好き♪

最近お部屋の衣替えしてみた♪└( ∀ └)♪ 

おいらは昔っからカントリーな感じが大好きだから

いつもそんな感じを意識しております^^

今はこんな感じ














秋ってなんだかとても好きだ♪


これからはインテリアは秋がテーマかな



10/18 08:36

この記事を 編集・削除

[公開] [インテリア]

コメント(6件)

貼り替え終了〜♪

例の裂入っちゃってた椅子ね♪(笑)


おととい家具屋さんから貼り替えるのに6脚持ってってもらったんだけど


もう昨日全て出来上がってきたよん





背もたれ部分もあるのによくもまあ
こんなに早く貼り替え出来るもんだ
!!(・∀・)!!




さすがプロ〜!!(笑)



スッゴくふかふかで座り心地良いの〜♪

〆て\45,000なり〜



おかげで蘇った〜 (笑)



04/17 09:54

この記事を 編集・削除

[公開] [インテリア]

コメント(6件)

久々登場♪

我が家のリビングの椅子の表面に亀裂が入り


見るも無残な姿になりました。。。。。




そこで久しぶりに登場したのが

以前インテリアにものすっごく興味のあった時に集めていたアンティークチェア







珈琲cupやらお皿やら

カーテンやクッションに至るまで

夢中になって部屋を自分色に染めていたあの頃←単なる無駄使いにすぎなかったけどね(笑)



それがまさかKAT-TUNにお金を注ぎこむようになるとは思ってもみなかったよね(笑)


また忙しい時期が過ぎたら思い出の品を久しぶりに出して懐かしんでみようかな(u_u)ο"




04/15 09:20

この記事を 編集・削除

[公開] [インテリア]

コメント(8件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

なお

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード