blog town

またか

繋がんないじゃん
ブログタウンさんよー(`_´)


またか?


リアログさんの
ニノマエか!?




勘弁してよねー(´`:)



05/25 17:34

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(3件)

スマホデビューしたのはいいけれど(-ω-;)


とにかく何にも

わかんな〜〜ーい?

さっきもタイトルも本文も無い記事
アップしてryuちゃんに教えてもらったりで…(。>A<。)

その前に先ずはログインすらできなかったしね(笑)


やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏



03/17 02:10

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(4件)

久々の更新なのに











諸事情があって
しばらくブログお休みします

(p_;)



あまりに色々と
バードスケジュールなゆえ



今月は多分半ば過ぎ…いや月末くらいからまたアップしたいと思います!!


みんな〜
なおの事。。。




忘れないでね〜!!


08/10 01:12

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(19件)

しばらくブログお休みします

家庭の事情というやつで

しばらくブログお休みします


今回大きな法事が連休前にあるし

連休は関東や他の地方からも泊まり客が来るし

しばらくは大掃除や片付けもろもろ準備に追われる模様ー



仕事も今月末からまた忙しくなりそうだから


思い切って連休明けまで家庭と仕事に専念しようかと思ってます^ ^



皆さまの元へは
時々コメントに行くとおもいますが

そんな時は相手をしてやって下さい(笑)


ではまた逢う日まで。。。。。




チャオー


04/20 02:03

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(20件)

感謝感激!!

実はブログタウンさんの不具合だと思い

サポートセンターに調べてもらうようにメールしていたところ


先ほど長ーい親切丁寧なお返事が来ましたぁ\(^o^)/


よくよく考えてみたらなおの勘違いで
ブログタウンさんは何も悪くなかったのー!!!!!!!



結局正常に運営されてたって訳です^^;


なのにまた何かありましたら遠慮なくご連絡下さい的なこと書かれてて。。。。



ほんとありがたかった(大泣)






ブログタウンスタッフ3号さん!!(笑)




本当にありがとう
(^O^)/~~


03/23 12:50

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(4件)

困った〜(>_<)

【うえぽ9月ドラマ】の
記事で全ての方にコメント返しをしたところ………

サファイアさんと
アメブロから来てくれたまるちゃんへのコメントが閲覧できない形になっています(;_;)

スタッフ側にお知らせという形で調べていただいておりますが

未だ形となって解決しておりません(p_;)


サファイアさん、まるちゃんごめんなさいm(__)m
コメント返しを見ていただけないのが残念です…
これに懲りずにぜひまたコメント下さいね♪ 待っています(^O^)

他の記事でのコメント返しは今のところ異常ないみたいです(*^_^*)


03/22 16:35

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(5件)

ここってさ

字の表示ちっちゃくない?

あたしの気のせいか?
目のせいか?(笑)


あとさ
未だにtips上手く使いこなせないのよねー



リアとほとんど使い方変わんないはずなんだけどな〜(p_;)



自分情けないです。。。。。。。(〃_ _)σ

誰かおせーて(爆)


03/21 17:13

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(4件)

もっと早くに

知り合いたかったよ

ブログタウンくん




どこかさんとtips
まるっきしおんなじじゃん(笑)



嬉しー!!






ハマッちゃおっかな(笑)


03/19 15:15

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(2件)

とりあえず(笑)

書いてみるよ♪


第一発め(*^m^*)


でもブログ3つ目ともなると書くことないなσ(^◇^;)



そのうちひとつぐらい
削るか(笑)




03/19 14:05

この記事を 編集・削除

[公開] [blog town]

コメント(12件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

なお

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード