ジャニーズ

残念 (。>ω<。)


11月にPちゃんのコンサ行く予定だったのに

急遽行けなくなった…



(゜◇゜)ガーン




カツンないし、せめて
新潟でPちゃんに会いたかったよー
(○`ε´○)


まっ、仕方ない!



上越で鼓動でも見てくるか(笑)


09/11 10:41

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(4件)

いやー(^。^;)

皆さん
お元気でしたか〜?




ずいぶんとブログサボってしまいましたよ(^^;

3月にやっと念願の筋トレ始めたのに
あーだこーだ言い訳しながらGW.前くらいからこれまたサボっちゃって

ずくなし能無しのなおでございます(泣)



さてさて
最近三女に感化されてかキスマイが気になっております♪

うーん
やっぱ藤が谷かなー

いや、勿論本命は亀梨ですけどね、玉ちゃんもニカちゃんも気になってる訳で…

キスマイが新潟に来てくれたら今なら迷わず行ってしまいそうな勢いです(笑)

藤が谷主演のドラマ7月に始まりますね♪



いや…それより「俺俺」でしょ?って(*・∀・)
確か今日から撮影でしたよね?

もー!!
亀梨さん、7変化どころか25変化でしたっけ?

楽しみすぎでしょ
(笑)

来春公開が楽しみですわ


05/10 01:29

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(8件)

めざにゅー〜めざまし



朝からジャニオンパレード♪♪


カウコンからKinki魂、平成JUMP魂から滝沢くん舞台まで盛り沢山(*゜∀゜)=3


チョー
楽しかった!!


スマスマCM(KAT-TUN画像あり)も流れてたしね♪♪←朝からフジで何度か流れてたけど(笑)



さーて
7時からはスマスマ4時間半SP!!



見るぞー!!


01/04 18:59

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(0件)

ズームインにカウコン♪


一応今日のズームイン録画予約かけといたらカウコンの模様が(*゜∀゜)


もちろん亀さま映っておりました!!


まあライヴ放送中のものばかりだから
未公開映像なんかはなかったけどね(笑)


さーて
そろそろ本編とズームイン編集するかな^ ^


01/01 22:56

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(0件)

うたばん嵐♪

いやー
昨日のうたばん楽しかったよ(^^♪


嵐担じゃないけど
秘蔵映像やシングルHitsオンパレードで
めちゃくちゃ楽しかったo(^o^)o


一応ジャニーズ関係は録画しておくこと多いんだけど
KAT-TUN以外は見たら消すこと多いんだよね^^;


これは思わず保存するのに編集しちゃいましたv(o^^o)v



今晩ゆ―――――っくり見ま〜〜す(^o^)♪


11/18 10:11

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(8件)

Pちゃんに


やられました




Loveless‥

めっちゃいい曲で涙出ました(;;)~~




優しく語りかけるような歌ごえが心に響きました


最近の中で聴いたり携帯で聴いたりしてるよ



亀ちゃんはもちろん大好きだけど

今日は優しげな
Pちゃんにがキュンキュン←ダメじゃん(笑)




来週のHEY!は
仁くんにキュンキュンしなくちゃね(笑)




11/16 21:07

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(6件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

なお

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード