フレンド

美味しかったー(〃'▽'〃)

親戚の不幸があり
来客もあり…

娘の引っ越しの準備や手続き^_^;
様々な多忙が重なり
ダウンしそうななおですが、
今晩は!(笑)

皆さんおひさしゅうございます!

てな訳で
ryuちゃんからのチョコも
いかなごのくぎ煮もブログにup出来ずに食欲に任せるまま
パクパクといってしまいました
(;゜O゜)←単なる言い訳(笑)


ryuちゃーん!
くぎ煮今回もとっても美味しかったよ(ノ-^0^)ノ♪♪

いつも本当にありがとう!!


03/11 00:27

この記事を 編集・削除

[公開] [フレンド]

コメント(2件)

今、思うこと

今日ラインでmipoちゃんと
雪についてのトークをしてたら
上越でmipoちゃんとデートした日も大雪だったんだなぁと
ふと思い出しました(*ノ∀`)♪


確かあの時はなおのお友達もいて
ドリボズの打ち合わせを
したんだっけなー♪♪
うん、凄く懐かしいー!
あの時のドリボズはneneちゃんもいて、ryuちゃんもいて、
そのあとの打ち上げ超楽しかったんだよね!


あれから随分と経ちました……

あの時のようにまたみんなと
再開できる日を楽しみにしています(〃'▽'〃)


毎日寒い日が続きます…
みんな、風邪やインフルに負けないで
元気に冬をのりきろうね!


01/24 02:16

この記事を 編集・削除

[公開] [フレンド]

コメント(8件)

マ〜マレイド、キ((((*゜▽゜*))))ター!!!!


郵便屋さんのバイクのエンジン音が聞こえたから


そっと郵便受けを覗いてみたら……






マ〜マレイド、

キ((((*゜▽゜*))))ター!!!!                                            





明日の朝
焼きたてパンにたーっぷり付けて食べよーっと♪(*⌒▽⌒*)♪   



ryuちゃん
(pq´v`*)ァ-d♪


注 写真の向きが横向いちゃいましたぁ(笑)



04/12 21:39

この記事を 編集・削除

[公開] [フレンド]

コメント(2件)

嬉しいお知らせ

かねてからのblog友達のこのちぃが

昨晩無事元気な男の子のbabyちゃんを出産しました〜(*・∀・)


このちぃ。。。






おめでとう〜!!!!


もう〜何だか自分の娘が出産したみたいで

とっても嬉しいです(*^_^*)


このちぃと旦那さんに似ためちゃくちゃ可愛いぃ男の子です☆

元気に育っていって欲しいな♪♪


11/14 09:44

この記事を 編集・削除

[公開] [フレンド]

コメント(8件)

EXILEゲッツ





・・・・・って
あたしんじゃないんだけど

近所の悪友が
去年もローチケはずしてEXILE見に行けなくって


どうせ今回もヤバいんじゃない?ってことであたしが代理でゲッツしました(笑)


彼女はファングラブ入ってないのね

アキラ大好き♪
ソロでは清木場くん大好きなんだってー\(^o^)/


8月10日
ビックスワン!!


楽しんできてほしいな〜〜(*゜∀゜)=3


04/23 01:18

この記事を 編集・削除

[公開] [フレンド]

コメント(4件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

なお

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード