俺俺初鑑賞(*'▽'*)

今日やっと『俺俺』見てきたぁ
(〃^∇^)o_彡☆


T.ジョイ長岡で長女と一緒に♪♪



シアター2は満員とは行かないけど

真ん中列から後ろは
ほとんど埋まってました(*∩ω∩)


なんだか世にも奇妙な物語の
長編版?適なかんじがしたぁ…(笑)


ビジュアル的にはやんちゃな感じなナオと
クールな感じの大樹が好きかも
(*/∇\*)



内容はちょっと難解過ぎて
理解出来なかったから

是非もう一度見たいです。。。


ポストカードも頂けて
超楽しい一日でした!! 



…にしても溝ノ口
もうちょい
出番増やしてほしかったわー(笑)




06/29 20:50

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(4件)

俺俺図鑑


待ちに待った映画
『俺俺』

今日から公開ですね♪♪

もちろんなおも今日観ましたー
!(^^)!





と言いたいとこだけど
こちらはまだ、上映がかなり先になるみたいです


_| ̄|○







……orz



でもでも、今日
俺俺図鑑が届いたから
満足です(*^^*)











それに、シネホリニュースで
今日の舞台挨拶が見れるみたいだから


ちょっと楽しみ♪(^^)♪


早くこっちでも上映しないかなぁ
ヽ(;▽;)ノ




05/25 17:00

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(4件)

キリン柄?


実は友達のプレゼントに
キーホルダーを選んでたら


何と!
亀柄のキーホルダーが見つかって
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪!!


(でも、形は単なる『まる◯』です ^^;)





で、思わず店員さんに

これって亀柄ですよね!?
って聞いたよね(*∩ω∩)


そしたら店員さん、
ひとこと…



これ、キリン柄ですね…だって(笑)



残念!!


あたしの目には
亀柄にしか映らなかったんだけどなぁ(笑)


05/16 13:24

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(2件)

俺俺予告面白い〜(@^▽^@)!!!!


かなりヤバいよ!!!!

魅力的な俺がいっぱい居すぎて
鼻血止まらない

(o'∀`)ノヒャッハン♪


楽しみ過ぎるんですけどー♪♪



ただ…うちのほう
前売り特典ないのよ。・;´∧`;・。

寂しいなぁ


04/05 19:20

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(6件)

妖怪人間ベム初日

今日J-MAXシアターに行って

『妖怪人間ベム』見てきた〜


相変わらずベム亀は表情がリアルでカッコ良すぎでした(〃∇〃)―― ♪

もちろん杏ちゃんのベラも迫力満点で綺麗だったし

福くんは相変わらず可愛かったです!


ポスターは写メれなかったけど

パンフを頂いてきやした


もう一度行きたいなぁ♪










12/16 00:48

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(4件)

明日は『妖怪人間ベム』



とうとう始まるね




















明日は
初回15分拡大版


楽しみすぎる〜
o(^o^)o



10/21 10:33

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(4件)

亀ちゃん



25歳のお誕生日…





おめでとうございます!!




最近忙し過ぎて
亀ちゃんやKAT-TUN事についてけないあたしだけど…



これからも末長く
応援していくからね
ヽ(´∇`*)


これからはみんなに置いてきぼりくらうかもしれないけど

自分なりのペースであなたを応援していきます!!


今年も病気や怪我しないように健康な一年で活躍してください!!


早く新曲のWHITEが
CMで流れますように〜^о^☆ミ


02/23 01:37

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(4件)

気持ちいーい♪d(^▽^)b♪

ひょっとして酔っぱらってます?オイラ(笑)



居酒屋行って
カラオケ行って


KAT-TUN歌って
関ジャニ∞歌って

NEWS歌って


気持ち良すーo(*'▽')〇))"


最近色々あったから
ストレス発散できたな♪♪


今はほろ酔い気分でブログポチポチしてますヽ(´∇`*)



これから
修二と彰特集見て寝ます


あー

かめなち好きだー(笑)


10/16 23:47

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(2件)

エロい〜

少クラ亀編
編集終わった〜
o(^o^)o


いやー
エロかった〜
ロスマイ亀さまは


エロ男爵!!(笑)




亀さまの下半身にためらわず絡みつくたいP〜←もうこの時あたしのはドキドキ が止まらず(^_^;)


んで北山くんが下からまた攻める攻める!!(爆)


とうとう血を吸われちゃったのは
千賀くんね!!


顔がハッキリ見えなかったから多分なんだけども(´∀`)


違ってたら
ごめんなさい!!


ロスマイ映像待っているお友達はもうちょいの辛抱ですvv


来週もゲストは亀さまだからね


神様〜
今日は亀さまに血を吸われる夢をぜひ見させてくださいな!!(笑)


06/06 00:10

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(7件)

少クラ亀さま♪


本日少クラゲストに亀さまが〜


ゆちペでお知らせしてもらってたから
内容が気になってたんだけど


いやー
嬉しいなー


‥‥で、放送はいつ?


気が早いです(笑)


ある方のブログによりますと

OPメドレーで『絆』『青春アミーゴ』

『ON MY MIND』

KAT-TUNメドレー(ラブユア入り)


ゲームコーナー審査員←こういうの大好き♪笑


なんか歌詞は間違えるは名前はいい間違えるはで

かなり上がってたらしいです ^^;



放送曜日が確か日曜から金曜に変わるんだったよね?


録画予約気をつけなきゃね!!


03/23 00:57

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(3件)

←1 2 3 4 5



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

なお

Calendar

まえ  2017/4  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- -- 01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード