KAT-TUN

お久しぶりです!!

何年ぶりかなぁ?
ブログ記事書くの(-´∀`-)

2006年にかとぅーんに出逢って
どんどん夢中になって……

あー!!なんだか懐かしい(○´∀`о。゚


まだまだ若い気でいたけど
どんどん体も心もついて行けなくなって……
最近は限界を感じてる(。´Д⊂)

でもね 娘達に混じって
毎日トークしてると元気が出るんだ(v´∀`*)フフ


そうそうかとぅーんさん
来春ライブやるんだって(゚∀゚)!!
新潟来てくれるかなぁ
そしたら絶対ダイエットガンバる!!

だから来て来てー(〃^∇^)o彡☆
久々にメンバーに会いたいなぁ(o´∀`o)


10/16 00:19

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(0件)

キャー(≧∇≦)b♪☆♪☆

今日美容院から帰ってポストを開けてみたら……………


こんな物が………




















kenちゃんからの
プレゼント──☆☆☆☆



KAT-TUN単独カウコンや
新春勝詣に行けなかったなおに

kenちゃんがわざわざ買って
送ってくれたんだね♪♪

感謝で涙涙です
。+゜(*ノ∀`)大泣


kenちゃん
本当にありがとう!!


このお礼はいつかするねっっ
(〃'▽'〃)☆♪




01/10 15:18

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(5件)

KAT-TUNだらけ(笑)

今日はミニアルバムフラゲだし♪♪

29日はMステだし♪♪
ちなみに
『リアフェ』と『楔 -kusabi-』!!



来週のしゃべくりもだし!!
これはryuちゃんからの情報♪♪

ryuちゃん、ありがとね(〃^∇^)o_彡☆




このまえのLIVE MONSTERも
すっごく良かったし♪♪


少クラプレミアムもめちゃくちゃ
良かったし♪♪
この時期プレワン泣けちゃうよー!!

ヤバすぎるぅ

キュー(*´U`*)ーン♪♪



とにかくしばらくは
KAT-TUNから目が離せないよー(爆)


そうだ!
忘れるとこだった!


明日ベストアーティストショーも
あるんだったね!

急いでHDD空けなくっちゃ
(〃^∇^)o_彡☆



11/26 00:45

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(2件)

やっぱKAT-TUN大好き!!


久しぶりに真顔魂見てる

うん!!
新鮮でいいね!!


2TOPカッコイイ
!!

今更過ぎる
けどね^^^;

FIGHT ALL NIGHT 凄く好き!!

でもいちばんすきなのは
実は青天の霹靂 (*'▽'*)

このLiveにはもちろんないけどね(笑)



あ───────────!!!!

どうしよー

今更ながらやっぱKAT-TUN好きだわ


あ───ん

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


自分壊れてる(爆)


10/25 00:55

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(4件)

「TO THE LIMIT」 SP盤CHAIN




『2012年 雪舞い散るころ 新たに生まれたCHAIN 感じた

考えて悩んで 徹夜でつくった

2年ぶりの笑顔 見るために』





2年ぶりのKAT-TUNライヴツアーの初日は雪がとってもひどかっけか…


果たして朱鷺メッセまで無事に行けるんだろうか…?

そして無事に時間通り開演できるんだろうか…

彼らは本当に元気なんだろうか?


全然いらぬ心配だったよね(笑)

めちゃめちゃ楽しかったし二年ぶりのコンサートだなんて思えないほど跳び跳ねたよね(笑)

ブランクなんてちっとも感じなかった(*^^*)



CHAINを聴き終えた今ね、期待と不安が胸いっぱいになっていたあの日のこと思い出しちゃった(´∀`)


この曲は多分ね
KAT-TUNメンバーひとりひとりが

丁寧に丁寧に言葉を選んで作ってくれたんだよね♪


ちょっぴり可愛くってちょっぴり切なくって

ちょっぴりいとおしい


そんなハイフォンのためのloveソングなんだね^^


さ〜て
明日から車のお伴は
TO THE LIMITと
CHAINだよ〜ん
(〃∇〃)♪


07/04 22:56

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(2件)

ソリオバンディット

今日地元紙に
ソリオの織り込みチラシが入ってきた〜♪









これってひょっとして今日全国的に入ったのかしら?



とにかくみんな
格好よすぎ(* ∀ )!!


ネット販売のCDも
楽しみだわん♪♪



06/29 21:20

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(6件)

ねぇ?

朱鷺メ来る人ら
みんな元気?

無事会えるよね?


例年にない大雪だからさ
スゴい心配(・・;)








一番心配なのがメンバーが無事来れるかっていうね(笑)


早くLock Onとか聴きたいゼ!!


02/09 00:19

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(2件)

カツ魂朱鷺メ



意外と良い席だったー\(^^)/

2009年の夏魂の時と似たような席♪♪←どこだい?笑



今回は長女も参戦
!!

めちゃくちゃ楽しみなの〜(〃∇〃)♪◇.。+o◆*.。◇♪




帰りは多分
時間的に電車もバスもダメだろうから新潟お泊まりの予定。。。


みんなに逢えるのも楽しみ!!

最近太り気味ななおだけど

みんなビックリしないでね〜(笑)


01/31 09:09

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(4件)

遅ればせながら

皆さま
新年明けましておめでとうございます←遅すぎダロ(笑)



やっと今KAT-TUN魂新潟朱鷺メッセの当選の確認ができて

ホッとしています(*^^*)


そういや
昨日日テレで
鎖魂のCM流れてたよ


『BIRTH』流れてた〜ヾ(〃∇〃)ッ


思わず キャャ――――――ッ♪♪ってなった(笑)



またまた困難なダイエットに挑戦しなきゃだ(´∀')


01/19 15:14

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(6件)

なぜかハマってるぅ


BIRTH

いーじゃん!!
いーじゃん!!!!




E、E JU〜MP!!←懐かすぃ〜

わかる人にはわかるっつうの(笑)



今回のBIRTHさ、

メロディがすごく覚えやすいよね♪


なんだかちょっとばかり
歌謡曲が入ってるんじゃ?

って感じすんだけど。


もう車の中は大音量の大合唱@ね(笑)



あー
明日のMステ待ち遠しいわ〜







ってもう今日なんだよね(笑)


12/02 00:34

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(6件)

←1 2 3 4 5 6 7



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

なお

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード