一番落ち着く場所

ここに来るの、ほんと久しぶり。
誰かが読んでくれるとかじゃなく、
ただ自分の居場所がほしくてこの場所に来てみた。

沢山の友達と知り合えたこの場所。
大切な大切な心の寄りどころ。
懐かしくて恋しくて
ずっとずっと来たかったんだよ。



色んなことがあったっけ。
泣いたり笑ったりしたっけ…



今でも6人のKAT-TUNが好きだし、
メンバーみんな大好きだし(*^^*)
大切な友達にまた逢ってみたいなぁ(*´∀`)♪



KAT-TUN繋がりで沢山の友達ができて
今はmixiやlineで繋がってるし、
幸せな10年だったなぁ


05/21 23:44

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

なお :  女子高の坂道さん
コメントありがとうございます(^^)
こことはながーくつきあっています。
時々ふらっと立ち寄りますが、よかったら
また覗いてみてくださいね(*^o^)/\(^-^*)
05/22 10:35 

mixiネーム【西海放送】 :  私も、復帰組です。
毎日更新してます。
05/22 05:34 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

なお

Category

Search

rss
rss2

QRコード